エロ2次

[エロ同人コミック] 春風亭催淫祕話2

2024/09/05
同人コミック 0
巨乳 水着 競泳 スクール水着 露出 パイズリ チャイナ おっぱい 洗脳

春風亭催淫祕話2

同人コミック 春風亭催淫祕話2

内容:新感覚チャイナドレス娘純愛催◯物語「春風亭催淫秘話」シリーズの最新作、「春風亭催淫秘話2」が登場! 今回の舞台は夏の海です。主人公は高飛車なヒロイン「林雪音」(はやしゆきね)と宿泊出張バイトをします。

いつものように、催◯されていない雪音は主人公に様々な仕事を命じます。 バイト中思わず雪音のお尻に触れてしまった主人公は、彼女から激しく殴られます。

休憩時間に、外でシャワーを浴びている雪音を偶然見てしまう主人公は彼女に見つかり、喧嘩が勃発しますが、 主人公は催◯能力を発動し、彼女に無理やり全裸土下座をさせたり、謝罪まで強要されてしまった。 そして…

リゾートバイト先で一緒に働く美人な先輩、林雪音。 普段は彼女に従うしかない主人公でしたが、能力を使って想いのままに☆ 口でちんぽを味わったあとはけしからんデカ乳を使ってパイズリ! バックで突かれるたびにいやらしい声を漏らしちゃう♪

同人データ

タイトル:

春風亭催淫祕話2

サークル名:

感電少女注意報

価格:

¥770円

ページ数:

36ページ

タグ

#巨乳 #水着 #競泳・スクール水着 #野外・露出 #中出し #フェラ #パイズリ #チャイナ #おっぱい #男性向け #成人向け #洗脳



春風亭催淫祕話2サンプル画像

春風亭催淫祕話2 画像 1

FANZA同人で 「春風亭催淫祕話2」 立ち読み

立ち読み

春風亭催淫祕話2 画像 2

春風亭催淫祕話2 画像 3

FANZA同人で 「春風亭催淫祕話2」 ダウンロード

ダウンロード


ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
【同人】5作品以上20%OFFクーポン

Comments 0

There are no comments yet.