エロ2次

[エロ同人コミック] 生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話

2024/06/27
同人コミック 0
制服 ぶっかけ おっぱい 純愛 わからせ

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話

同人コミック 生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話

内容:ポニーテールとリボンがトレードマークの女の子「宮原 茜」 いつも俺の顔を見るたび悪口を言ってくる生意気な後輩だ。

妹の友達ということもありよく家に遊びに来たりするのだが、この日は俺の部屋を勝手に漁り昔のラブレターを見つけて馬鹿にしてきた。 普段の悪口なら聞き流していたが、大事な思い出を馬鹿にされるのはさすがに我慢できない。 今日という今日は絶対わからせてやる。

しかし両手を縛り屈辱的な格好をさせてもおっぱいを揉まれても絶対に謝ろうとしない宮原。 まさかここまで強情だとは…。 そしてお仕置きはどんどんエスカレートしていき、ついに取り返しのつかないところまでいってしまう…。

同人データ

タイトル:

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話

サークル名:

ことらっく

価格:

¥770円

ページ数:

44ページ

タグ

#制服 #処女 #巨乳 #中出し #フェラ #ぶっかけ #おっぱい #純愛 #FANZA専売 #男性向け #成人向け #わからせ



生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話サンプル画像

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話 画像 1

FANZA同人で 「生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話」 立ち読み

立ち読み

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話 画像 2

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話 画像 3

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話 画像 4

生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話 画像 5

FANZA同人で 「生意気ポニーテール娘をHなお仕置きで涙目にする話」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.