エロ2次

[エロ同人コミック] 異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う【30%OFF】

2024/06/25
同人コミック 0
ファンタジー おっぱい けもの・獣化 コミケ94(2018夏)

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う

同人コミック 異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う

内容:魔王を倒すため 異世界に召喚された少年は 自分の持てる力すべてをその世界のために使った。 頼もしい騎士団の仲間達と共に魔王を倒し 世界に平和が訪れた時 少年は青年に成長していた。

ようやく手に入れた平和 ようやく手に入れた余裕 青年はこれまでの事を振り返り 重大なことに気がついた。

「俺…異世界に来たのに女の子に出会うどころか 喋った事すら無いんじゃないか?」 見渡す限りの筋肉。

青年は決意する 手に入れたこのチートのような 魔法という名の力を 平和になったこの世界で 『スケベな事に全力で利用すると!』

同人データ

タイトル:

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う

サークル名:

ぺたパン

価格:

【30%OFF】2024年07月08日 (月) まで¥660円¥462

ページ数:

26ページ

タグ

#ファンタジー #処女 #中出し #フェラ #ぶっかけ #パイズリ #おっぱい #けもの・獣化 #FANZA専売 #男性向け #成人向け #コミケ94(2018夏)



異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うサンプル画像

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う 画像 1

FANZA同人で 「異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う」 立ち読み

立ち読み

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う 画像 2

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う 画像 3

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う 画像 4

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う 画像 5

FANZA同人で 「異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思う」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.