エロ2次

[エロ同人CG] 生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~【95%OFF】

2024/06/19
同人CG 0
制服 学園もの ハーレム キス 手コキ

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~

同人CG 生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~

内容:僕の名前はタカシ、私立印欄学園に通うこれといった長所もない男子〇校生だ。 性欲以外は…。 休み時間はトイレに駆け込み毎日オナニーしていることがバレて停学処分に…。 僕は誰にも迷惑をかけず、ただ自分を抑えようとしていただけなのに…。

停学明けに周りから笑いものにされて燻った日々を送っていたところ、 生徒会所属の優秀な同級生の麻子に生徒会に遊びに来るよう誘われる。 「何か悪い事したのかな…?」と思いながらも、部室に向かい部室のドアを開けた、、、 そこで麻子に「今日から君は生徒会の性処理担当ね!」と言われる。

呆然としていた僕の下半身を突然舐め始める麻子… 生徒会の性欲処理担当になってしまった僕が織り成す学園ラッキースケベハーレム!!

同人データ

タイトル:

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~

サークル名:

デンジャラス・ラビット

価格:

【95%OFF】2024年07月12日 (金) まで¥110円¥5

ページ数:

画像12枚+αページ

タグ

#制服 #学園もの #巨乳 #中出し #フェラ #3P・4P #ハーレム #おっぱい #男性向け #成人向け #キス #手コキ



生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~サンプル画像

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~ 画像 1

FANZA同人で 「生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~」 立ち読み

立ち読み

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~ 画像 2

生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~ 画像 3

FANZA同人で 「生徒会の性処理担当になりました!~美少女ハーレムで今日も頑張ります!?~」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.