エロ2次

[エロ同人コミック] アクメ姫とオタク君の毒林檎

2024/06/17
同人コミック 0
音声付き 拘束 おもちゃ 首輪・鎖・拘束具 女性視点 わからせ 連続絶頂 潮吹き クリ責め 本番なし

アクメ姫とオタク君の毒林檎

同人コミック アクメ姫とオタク君の毒林檎

内容:それはとあるオタサーのお話。 オタ男子達を道具のように使っては楽しく日々を過ごしていた『姫』のあやな。 ある日あやなはとあるエロ漫画を読んで大興奮。 それは――『連続絶頂モノ』というジャンルの漫画だった。

あまりにも気持ちよさそうなその漫画の内容に 「自分もこんなのやってみたい!」と思い立ったあやな。 丁度良く、自分の言いなりになるオタ男子達も居ることだしと 男子達に手伝わせて『連続絶頂ごっこ』をすることに。

しかしあやなは気付いていなかった。 自分がこれから『本当の』連続絶頂を味わうことになることを。 そしてそれが女にとってどれだけ辛いものなのかを――。

ひたすら手マンやおもちゃ責め、電マ責めで連続絶頂させられる内容です。 クリ責め、潮吹きシーンが多いです。挿入シーンはありませんのでご注意下さい。 全102ページ中エロシーンは約85ページです。

同人データ

タイトル:

アクメ姫とオタク君の毒林檎

サークル名:

餅犬製作所

価格:

¥1210円

ページ数:

108ページ

タグ

#音声付き #拘束 #おもちゃ #首輪・鎖・拘束具 #女性視点 #男性向け #成人向け #わからせ #連続絶頂 #潮吹き #クリ責め #本番なし



アクメ姫とオタク君の毒林檎サンプル画像

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 1

FANZA同人で 「アクメ姫とオタク君の毒林檎」 立ち読み

立ち読み

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 2

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 3

FANZA同人で 「アクメ姫とオタク君の毒林檎」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

アクメ姫とオタク君の毒林檎サンプル画像

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 4

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 5

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 6

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 7

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 8

アクメ姫とオタク君の毒林檎 画像 9

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.