エロ2次

[エロ同人コミック] 田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件

2024/06/14
同人コミック 0
女教師 監禁 腋毛 妊娠・孕ませ 狂気 猟奇 ネコミミ・ケモミミ 無様

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件

同人コミック 田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件

内容:いよいよ始まる夏休み ボクは田舎のじいちゃんの家に遊びに行くことに... これは皆にはナイショなんだけど、じいちゃんの家では色んな動物を飼っていて じいちゃんによって完璧にしつけられてるんだ。

一年ぶりに遊びに行ったら僕のためにメス牛を新しく飼ってしつけてくれてたんだけど このメス牛がボクの憧れ、クラスの担任の山岸先生(31歳)でボクはすごく興奮したんだ!

それでじいちゃんの家にいる一週間は、ボクがこのメス牛の世話係になったんだけど 餌をあげたりお風呂にいれたり、裏山を散歩させて外でおしっこさせたり このメス牛は大人のメスで発情期だからチンチンを使って大人しくさせたり 動物の世話はとにかく大変なんだけど 田舎には都会にはない良さがあるんだ!

同人データ

タイトル:

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件

サークル名:

もっこりはん

価格:

¥880円

ページ数:

58ページ

タグ

#女教師 #監禁 #陰毛・腋毛 #男性向け #成人向け #妊娠・孕ませ #狂気 #猟奇 #ネコミミ・ケモミミ #無様



田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件サンプル画像

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 1

FANZA同人で 「田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件」 立ち読み

立ち読み

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 2

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 3

FANZA同人で 「田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件サンプル画像

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 4

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 5

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 6

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 7

田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件 画像 8

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.