エロ2次

[エロ同人コミック] 僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?

2024/06/01
同人コミック 0
巨乳 乱交 NTR つるぺた 巨根 少女 少年 玉舐め 鬱勃起

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?

同人コミック僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?

内容:前編 初めて出来た大切な彼女・優香と半同棲状態になり充実した性生活を送っている智。しかし性に対して好奇心旺盛な優香に対し、智は愚息の小ささから優香が満足しているか自信が持てずにいた。 そんな二人の部屋に智の従兄弟の少年、拓が遊びに来る。 拓が巨根であることを知ってしまった智と優香は…。

後編 優香とまたセックスしたい拓だったが、智のことを思うと気が引けてなかなか遊びに行けずにいた。 そこで拓は智にも満足してもらうために同級生の少女二人を一緒に連れて行く…。

前編は寝取られ展開メイン、後編は少女二人を加えてハーレム、乱交展開となっています。 本編は前後編合わせて76ページです。

同人データ

タイトル:

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?

サークル名:

Lithiumの個人さーくる

価格:

¥990円

ページ数:

84ページ

タグ

#巨乳 #乱交 #寝取り #寝取られ #NTR #顔射 #つるぺた #巨根 #少女 #少年 #玉舐め #鬱勃起



僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?サンプル画像

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 1

FANZA同人で 「僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?」 立ち読み

立ち読み

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 2

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 3

FANZA同人で 「僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!?サンプル画像

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 4

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 5

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 6

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 7

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 8

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 9

僕の大切な彼女が従兄弟の巨根ショタに寝取られちゃう!? 画像 10

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.