エロ2次

[エロ同人コミック] ネトラレテネトラセテ2

2024/04/22
同人コミック 0
人妻 主婦 NTR 浮気 淫乱 アヘ顔

ネトラレテネトラセテ2

同人コミック ネトラレテネトラセテ2

内容:「あなたごめんなさいぃぃあなたのオチンチンじゃ届かないのぉ!」 バイト先の大学生に口説かれて性行為に及んでしまった妻は再び……

最愛の妻・知佐子をバイト先の大学生・シュンに寝取られたことを知った浩一は、 シュンのもとを訪ねてある提案を持ち掛ける。 それは、妻との不貞行為を不問にする替わりに、 「再び妻を口説いてセックスし、その一部始終をライブカメラで送信すること」 だった。

シュンは首尾よく知佐子を自宅に呼び出すと、クンニの実験台になってくれと要求。 しぶしぶ「舐めるだけだからね…」と承諾する知佐子だったが、 本音では膣奥まで届くシュンの巨チンを欲しがっていた。 焦らされ続けた挙句妻は自らの性器を広げてチ●ポをねだり……

「私はシュウ君の肉オナホでしゅ」 愛する妻が、見たことのないアヘ顔でオホ声をあげて快感を貪る姿を見て夫は……。

同人データ

タイトル:

ネトラレテネトラセテ2

サークル名:

ママさんバレエ

価格:

¥660円

ページ数:

33ページ

タグ

#クンニ #人妻・主婦 #巨乳 #寝取り・寝取られ・NTR #中出し #フェラ #浮気 #FANZA専売 #男性向け #成人向け #淫乱 #アヘ顔



ネトラレテネトラセテ2サンプル画像

ネトラレテネトラセテ2 画像 1

FANZA同人で 「ネトラレテネトラセテ2」 立ち読み

立ち読み

ネトラレテネトラセテ2 画像 2

ネトラレテネトラセテ2 画像 3

ネトラレテネトラセテ2 画像 4

FANZA同人で 「ネトラレテネトラセテ2」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.