エロ2次

[エロ同人CG] 理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~

2024/04/06
同人CG 0
人妻 主婦 露出 NTR 淫乱 アヘ顔 淫語 ロングヘア

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~

同人CG 理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~

内容:俺は上司から強烈なパワハラを受けていた。 言葉の暴力を浴びせられる日々。 本当に頭がおかしくなりそうだった。 我慢の限界。そう感じていた。

そんな時出会った、クソ上司の嫁。 おっとりした優しそうな女だ。おまけに巨乳。あんな男になんでこんな綺麗な人が… 無性に腹がたつ。

「あたしは取り柄がないから…あの人についていくしかないんです」 俺は決めたこの純朴そうな女を…!あいつの自慢の嫁を…!!俺のものにして…復讐してやる…!!!

基本絵11枚 別途差分絵複数枚 238ページ イラスト制作 kou

同人データ

タイトル:

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~

サークル名:

なのはなジャム

価格:

770円

ページ数:

画像11枚+α

タグ

#人妻 #主婦 #巨乳 #野外 #露出 #寝取り #寝取られ #NTR #中出し #おっぱい #淫乱 #アヘ顔 #淫語 #ロングヘア



理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~サンプル画像

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 1

FANZA同人で 「理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~」 立ち読み

立ち読み

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 2

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 3

FANZA同人で 「理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~サンプル画像

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 4

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 5

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 6

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 7

理不尽パワハラ上司のおっとり純朴巨乳妻~中出し寝取ってすっきり復讐果たしちゃう話~ 画像 8

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.