エロ2次

[エロ同人コミック] いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~

2024/03/08
同人コミック 0
熟女 人妻 主婦 近親相姦 母親

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~

同人コミックいちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~

内容:しっかりもののお母さんが性欲が爆発しているシコ猿息子の性処理に手を焼く母子いちゃらぶ漫画です。

エリートの夫を支える専業主婦のみゆきさんは一児の母。 恵まれた生活を送っているが唯一の悩みは、思春期の息子の性欲が爆発していることだった。 ところ構わずシコり倒し、勉強もせず成績学年最下位の息子に堪忍袋の尾が切れたみゆきさんは、 テストで学年一位が取れたら性処理を行うことを約束してしまう。 しかし、エリートハイスペック夫の息子がやる気を出したら学年一位を取ってしまうとは露ほども思っていないのだった……。

手で口で、だっぷんだっぷんの爆乳&デカケツで、 掃除中も洗濯中も、お風呂でも、 思春期シコ猿息子の底なしの性欲を受け止めるみゆきさん。

毎日毎日くっさい精液を搾らされているそんな時、まさか夫が出張に…!? 息子は土下座でセックスをせがんできて…!? 毎日のご奉仕でさすがに雌スイッチが入っちゃってるけどしっかり者の爆乳爆尻お母さんは息子のギンギンのデカチンにどう向き合うのか!?

同人データ

タイトル:

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~

サークル名:

ゴールデンバズーカ

価格:

770円

ページ数:

45ページ

タグ

#熟女 #人妻 #主婦 #巨乳 #近親相姦 #中出し #パイズリ #ラブラブ #あまあま #お尻 #ヒップ #母親 #ママ



いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~サンプル画像

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 1

FANZA同人で 「いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~」 立ち読み

立ち読み

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 2

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 3

FANZA同人で 「いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~サンプル画像

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 4

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 5

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 6

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 7

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 8

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 9

いちばん身近でエロい雌みゆき ~母だけど、シコ猿息子に困ってます…。~ 画像 10

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.