エロ2次

[エロ同人コミック] 先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―

2024/03/05
同人コミック 0

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―

同人コミック先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―

内容:後輩の望月 郁(もちづき いく)に告白した。

「へっ…その…私なんかでいいんですか…? ’先輩が思っている’ような子じゃないかもしれませんが…」僕はすぐにこの言葉の意味を理解することになる――。

「本物のオチンチンって玩具と全然違うんですね…っ 温かくて硬いのに柔らかい…っ」 僕は付き合ったばかりの彼女に童貞を奪われていた。 そう…彼女がこんなにエロいなんて知らなかったんだっ…!

潮吹き見たさに強●連続絶頂 貞操帯をつけられ射精管理 僕は彼女から様々なプレイで攻められていく。 もしかしてとんでもない子と付き合ってしまったんだろうか…。

同人データ

タイトル:

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―

サークル名:

どうしょく

価格:

880円

ページ数:

41ページ

タグ

#制服 #中出し #フェラ #ビッチ #おっぱい #後輩 #手コキ #連続絶頂 #女性優位 #男の潮吹き



先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―サンプル画像

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 1

FANZA同人で 「先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―」 立ち読み

立ち読み

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 2

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 3

FANZA同人で 「先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった―サンプル画像

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 4

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 5

先輩、食べてもいいですか?―地味な後輩は肉食系痴女だった― 画像 6

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.