エロ2次

[エロ同人コミック] ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる【30%OFF】

2024/06/10
同人コミック 0
ラブラブ あまあま 不良 ヤンキー 誘い受け 初体験

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

同人コミックツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

内容:フルカラーコミック60P。

同じクラスのヤンキー女子、相良さん。 ひょんなことから彼女にからまれた主人公は、 さらにひょんなことから彼女の敏感乳首のお世話を手伝うことに。

最初はただのチクニーグッズとして扱われていた主人公だが、 ヤンキーちゃんは乳首さえいじっていれば上機嫌であり、 さらに割とエッチな要求にもこたえてくれることに気づく。

あんなに怖かったヤンキーちゃんに パンチラ写真を要求したり、顔射したり、フェラしてもらったり…。 あれっ?もしかしてヤンキーちゃんって可愛い一面もあるのでは?

そして次第にヤンキーちゃん自身も、 そんなスケベながらも胆力あふれる主人公を受け入れ、 ただのオナニーのお手伝いさんではなくなっていく。

同人データ

タイトル:

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる

サークル名:

ぐじら4号

価格:

【30%OFF】2024年06月17日 (月) まで¥990円¥693

ページ数:

60ページ

タグ

#ラブラブ #あまあま #不良 #ヤンキー #誘い受け #初体験



ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれるサンプル画像

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 1

FANZA同人で 「ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる」 立ち読み

立ち読み

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 2

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 3

FANZA同人で 「ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれるサンプル画像

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 4

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 5

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる 画像 6

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.