エロ2次

[エロ同人コミック] 友達がボクのオバとママでガチぬき

2024/02/15
同人コミック 0

友達がボクのオバとママでガチぬき

同人コミック友達がボクのオバとママでガチぬき

内容:僕の知らぬ間に、おばさんと母さんは底の見えない性欲の吐け口にされていた

記憶もないほど僕が小さい頃、父が他界した。 それを境に母一人での子育ては大変だということで、母さんの妹であるおばさんが手伝いに来るようになった。 おばさんは怒った時すごい怖いけど子供の遊びや疑問に一生懸命付き合ってくれる人。 母はとにかく優しい人で、僕を過剰に甘やしていたらしく、おばさんによく注意されていたらしい。

小さい頃から、二人に大事に育ててもらった。 僕にとって育ての親が二人いるようなものだ。 僕にとってもおばさんも母さんも大切な人だ。

とある日友達のカズキを学校帰りにうちに呼んだ。 カズキとは幼馴染でよく遊んでいたのでおばさんや母さんとも面識があった。 二人でゲームをしながらダベる時間。 この時、カズキの視線や意識がおばさんや母さんの体に向かっていることに気付いていなかった。

同人データ

タイトル:

友達がボクのオバとママでガチぬき

サークル名:

ちゃえ

価格:

1,980円

ページ数:

222ページ

タグ

#熟女 #人妻 #主婦 #コスプレ #寝取り #寝取られ #NTR #中出し #フェラ #おっぱい #ハード系 #巨乳 #褐色 #日焼け



友達がボクのオバとママでガチぬきサンプル画像

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 1

FANZA同人で 「友達がボクのオバとママでガチぬき」 立ち読み

立ち読み

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 2

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 3

FANZA同人で 「友達がボクのオバとママでガチぬき」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

友達がボクのオバとママでガチぬきサンプル画像

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 4

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 5

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 6

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 7

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 8

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 9

友達がボクのオバとママでガチぬき 画像 10

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.