エロ2次

[エロ同人コミック] ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる

2024/02/02
同人コミック 0

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる

同人コミックヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる

内容:ブラックだった会社を逃げるように辞め 金も心も枯渇して無職になってしまった主人公(男)。 会社の寮も必然的に追い出され住居も失った主人公は 後輩の不動産屋に格安のアパートを紹介してもらう。 だがその物件は不動産屋も認める 「激ヤバ危険事故物件」だった

そう、「出る」物件であり 「生きては出られない」物件だった… しかしすべてに絶望している主人公にとって そんな物件はむしろ「好都合」だった

案の定初日の夜から女幽霊が出現する! 強力な怨霊になった女子大生の幽霊だ! だがその肉欲を刺激する挑発的なボディに 主人公の身体が反応してしまい…しかし襲い掛かる巨乳幽霊!

「どうせ呪われるなら…オラァッ」捨て身の無敵状態で主人公は女幽霊にむしゃぶりつく!捨て身の無職底辺男の性欲はすさまじく女幽霊は抵抗するも…

そしてセックスを繰り返すうちにその女幽霊と意思疎通が可能になっていき…?中出し連発の肉欲にまみれた夜は続く

同人データ

タイトル:

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる

サークル名:

有機化合物(さとうユーキ)

価格:

880円

ページ数:

57ページ

タグ

#巨乳 #中出し #オカルト #おっぱい #お尻 #ヒップ #幽霊 #ゾンビ #黒髪 #ロングヘア #種付けプレス #だいしゅきホールド



ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくるサンプル画像

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 1

FANZA同人で 「ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる」 立ち読み

立ち読み

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 2

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 3

FANZA同人で 「ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくるサンプル画像

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 4

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 5

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 6

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 7

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 8

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 9

ヤバい事故物件に女幽霊が出たけど無職底辺の俺はセックスしまくる 画像 10

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.