エロ2次

[10円]【99%OFF】[エロ同人CG] 田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

2024/01/22
同人CG 0

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

同人CG 田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

内容:とある片田舎で森田秀次は生徒の数も少なく学年もバラバラなこの学園で教師をしていた。 暑い夏の昼下がり、食事を取り午後の授業まで昼寝でも貪ろうかと職員室でのんびりしていた秀次。 しかし、そのひと時もすぐに終わってしまった。 慌ただしく廊下をかけていく音が聞こえる。 ドシャン!っとドアを勢い良く開けるそこに、堀井翼が立っていた。

部屋に入ってくるなり有無を言わさず自分にめがけて突進して来る。 腕にポヨンとしたここち良い感触が当たる。 クッこいつこんな○さい体のくせに胸だけはデカイ! 嬉しいやら患わしいやら、 翼はただ無邪気に秀次と遊びたいだけだが、 その行為が秀次は複雑な心境を抱えてしまう。

さすがに自分の教え子だけに手は出したくない……。 頭の中ではそんな葛藤をしながら、翼を然りつける。 翼はいつもの事のように動じず、チェっと舌をならし、その場を後にするのだった。 怪我するなと翼のうしろにくっつく生徒達にも注意をする秀次。 その一番後ろでトロトロと後を着けていく生徒、新庄彩香もいた。 ハァハァっと息を切り走っているのにも関わらず、歩いた方が早いんじゃないかと 思うぐらいの速さで、こちらに向かって来た。

イスに座り落ち着いたところで、以前のこの学園での事を考える。 やっと皆と打ち解けられるようになった苦労を考えると今の状況はさほど悪くはない。 生徒達と触れ合う事で、村の皆とも仲良くなり今ではこの場所が気に入っている。 都会ぐらしが長い秀次だったが、 いつしか、この村でずっと暮らして行けたらなと考えるようになっていた。 これから大変な目に会うとも知らずに。

同人データ

タイトル:

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!

サークル名:

鳥居姫

価格:

【99%OFF】2024年01月25日 (木) まで¥770円¥10 円

ページ数:

画像15枚+ノベル+α

タグ

#イラスト #CG集 #制服 #処女 #巨乳 #中出し #ラブラブ #あまあま #ボクっ娘 #褐色 #日焼け #少女



田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!サンプル画像

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった! 画像 1

FANZA同人で 「田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!」 立ち読み

立ち読み

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった! 画像 2

田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった! 画像 3

FANZA同人で 「田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.