エロ2次

[エロ同人コミック] 性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

2024/01/22
同人コミック 0

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

同人コミック性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

内容:性交が義務化されているにもかかわらず、性交教育が遅れているお嬢様学校に赴任した性指導員の小林は、指導と称して無垢な少女たちを好き放題に喰い散らかす充実した性指導員ライフを満喫していた。

そんな夏のある日、教頭から「生徒に対し、夏休み前の注意喚起を行って欲しい」旨依頼を受ける。

全生徒に注意喚起するのは簡単だが、軽くツバくらいは付けておきたい。 そう考えた小林は、とりあえず裸で並べてみて、発育チェックを行う。

簡単にチェックしてツバつけるくらいで済ますつもりだった小林だが、思いのほか興奮してしまい、ついついつまみ喰いしてしまう。 そんな小林が、当然、つまみ喰いで満足できるハズもなく…。

同人データ

タイトル:

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった

サークル名:

暗中模索

価格:

770円

ページ数:

46ページ

タグ

#処女 #学園もの #スレンダー #パイパン #中出し #フェラ #3P #4P #おっぱい #褐色 #日焼け #学生 #コミケ103(2023冬)



性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまったサンプル画像

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 1

FANZA同人で 「性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった」 立ち読み

立ち読み

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 2

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 3

FANZA同人で 「性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまったサンプル画像

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 4

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 5

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 6

性指導員のお仕事5 裸で並べてみたら思いのほか興奮したのでつまみ喰いしてしまった 画像 7

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.