エロ2次

[10円]【99%OFF】[エロ同人CG] 田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!

2024/01/15
同人CG 0

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!

同人CG 田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!

内容:田舎のJKは娯楽が無いから毎日ヒマ過ぎてヤルことがない。 田舎のヒマつぶしと言えば…やっぱりコレ! クラスの男子に「今日頼む!」と言われれば…。 可愛いあの娘も神社の裏や漁船に隠れてなんて日常だったりして!?

都会の学校から、いきなりさびれた漁村の学校へ転勤になった。 初めての担任ということもあり、もちろんそれなりの責任感はあったけど…… なんせ、「田舎にはとにかく娯楽がない」。 そんな風に思っていた俺は、少し気が重かった。 でも赴任先のクラスは、思ったよりずっと女子のレベルが高くって。 みんな、都会にいてもおかしくないレベルのJKたちが、目の前に現れて。 最初は、ただ単純にラッキー、なんて思っていたんだけれど……

これまでの人生の常識を、一か月もしないうちに俺は改めることになった。 ……そう、田舎では本当に「やること」がない。 だから、ここでは……それしか「ヤること」がなかったんだ。 だから、俺もそれに染まることにした。 ただ、教え子たちとのセックスと快楽に身を委ねる、天国みたいな日々に。

基本絵:18枚+カットイン19枚+立ち絵3枚 文字あり差分(本編):291枚 文字なし差分:140枚

同人データ

タイトル:

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!

サークル名:

みるく茶

価格:

【99%OFF】2024年01月18日 (木) まで¥880円¥10 円

ページ数:

画像18枚+α

タグ

#制服 #痴女 #ギャル #野外 #露出 #中出し #顔射 #ビッチ #金髪 #焦らし



田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!サンプル画像

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 1

FANZA同人で 「田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!」 立ち読み

立ち読み

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 2

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 3

FANZA同人で 「田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない!サンプル画像

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 4

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 5

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 6

田舎のJKはヒマすぎてセックスぐらいしかヤることがない! 画像 7

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.