エロ2次

【20%OFF】[エロ同人コミック] ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!

2023/12/31
同人コミック 0

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!

同人コミックゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!

内容:ある日突然、同僚のゲーマー女子が勝手に住み着くようになって…。

ある日、会社の飲み会で神崎が珍しくべろんべろんに酔っぱらってしまう。 同じ部署であり同期である裕太が介抱する事に。 吐きそうな彼女をたまたま家が近かった事から仕方なく家に招くと吐いて元気になった彼女はあるものを発見する。 それは裕太の家に置かれたコンシューマーゲーム機。 聞けば彼女も裕太と同じ大のゲーマーだった。

彼女の意外な姿に驚くも、それだけじゃなく彼女はがっつり肉食系のようで一夜を共にしてしまう。 気が付けばいつしか裕太の家に入り浸るように。

一緒にゲームをして夜はセックス…。 自分たちの関係はただのセフレなのだろうか? それとも…。

同人データ

タイトル:

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!

サークル名:

南浜屋

価格:

2024年01月13日 (土) まで¥660円¥528 円

ページ数:

38ページ

タグ

#ラブコメ #OL #巨乳 #中出し #フェラ #オフィス #職場 #おっぱい #お尻 #ヒップ #脚 #萌え



ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!サンプル画像

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! 画像 1

FANZA同人で 「ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!」 立ち読み

立ち読み

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! 画像 2

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! 画像 3

FANZA同人で 「ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?!サンプル画像

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! 画像 4

ゲーマー同僚神崎さんが勝手に住み着いてエロく迫ってくるんだが?! 画像 5

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.