エロ2次

[エロ同人コミック] 思い出は汚される2 -心まで染められて-

2023/12/26
同人コミック 0

思い出は汚される2 -心まで染められて-

同人コミック思い出は汚される2 -心まで染められて-

内容:『彼氏持ちJDが、ヤリチンチャラ男たちに思い出を汚され蹂躙される』がメインテーマのエロ漫画の続編で2作目です。収録ページ中、中盤の会話以外のおよそ8割がえっちなシーンです。

ハメ研の男たち3人に陵●されてから2ヶ月。女子大生の松野沢玲奈(レナ)は今も快楽調教を受け続けている。

数々の弱みを握られ、1度快楽に屈した身体に追い打ちをかけるように、何度も何度も何度も、何度も何度も何度も何度も何度も、繰り返される快楽と深い絶頂の中で、レナの心は追い詰められていった。

身体は既に快楽を受け入れてしまっている。だからせめて、心だけでも抵抗を続ける。そうして、愛する彼氏と過ごす日常や、恩師から学ぶ変わらぬ学生生活をせめてものやすらぎとして、崩れ落ちそうになる心を支えていた。

傷心の中でも続けられる快楽調教。解放と飢餓。緩急織り交ぜた攻めの手に、レナの心は男たちに染められていく。そして、心が限界を迎えた時、レナが下す決断は……。

同人データ

タイトル:

思い出は汚される2 -心まで染められて-

サークル名:

トウケツ斜面

価格:

1,320円

ページ数:

86ページ

タグ

#辱め #クンニ #制服 #巨乳 #寝取り #寝取られ #NTR #中出し #フェラ #3P #4P #おっぱい #言葉責め



思い出は汚される2 -心まで染められて-サンプル画像

思い出は汚される2 -心まで染められて- 画像 1

FANZA同人で 「思い出は汚される2 -心まで染められて-」 立ち読み

立ち読み

思い出は汚される2 -心まで染められて- 画像 2

思い出は汚される2 -心まで染められて- 画像 3

FANZA同人で 「思い出は汚される2 -心まで染められて-」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

思い出は汚される2 -心まで染められて-サンプル画像

思い出は汚される2 -心まで染められて- 画像 4

思い出は汚される2 -心まで染められて- 画像 5

関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.