エロ2次

[エロ同人コミック] 初恋の人は、ともだちのママ。

2023/12/23
同人コミック 0

初恋の人は、ともだちのママ。

同人コミック初恋の人は、ともだちのママ。

内容:冬子さんは俺の友達の母親で、俺の初恋の人。いつまでも叶わぬ恋をしていてはと、友達に無理やりインストールされたマッチングアプリでデートの約束をしたら、待ち合わせ場所に現れたのは他ならぬ冬子さんで…!?!?!?

冬子さんに「せっかくだから」と誘われ一緒に入ったカラオケルームで、「どうしてマッチングアプリで私のこと選んだの?」と聞かれ、積年の想いをついに伝える俺。冬子さんにも、どうしてマッチングアプリを使ったのか尋ねると…。

「コウくんさ、前にウチ来た時に、タオル忘れていったでしょ」「コウくんが帰った後…あのタオルの臭いで……オナニーしてたの」「その日から毎日オナニーしてて、思ったの、ホンモノのおちんぽが欲しいって」「それで私もアプリ初めてみて、若くて気が合うなってコが見つかったから」「デートの約束したら、ホンモノのコウくんが来ちゃった…v」

互いの想いを知った二人の性欲はどんどん加速して…vvv

同人データ

タイトル:

初恋の人は、ともだちのママ。

サークル名:

三崎

価格:

880円

ページ数:

66ページ

タグ

#人妻 #主婦 #巨乳 #スレンダー #和服 #浴衣 #中出し #ごっくん #ラブラブ #あまあま #歳の差 #コミケ103(2023冬)



初恋の人は、ともだちのママ。サンプル画像

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 1

FANZA同人で 「初恋の人は、ともだちのママ。」 立ち読み

立ち読み

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 2

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 3

FANZA同人で 「初恋の人は、ともだちのママ。」 ダウンロード

ダウンロード

ランキングです。 更新の励みになります。ぜひ一押しを!

FC2ランキング

初恋の人は、ともだちのママ。サンプル画像

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 4

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 5

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 6

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 7

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 8

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 9

初恋の人は、ともだちのママ。 画像 10

関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.