エロ2次

[エロ同人コミック] きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-

2023/07/31
同人コミック 0

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-

エロ同人コミックきみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-

同人データ

タイトル:

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-

サークル名:

カルムアトモスフィア

内容:

幼馴染がハメられるッ!。BSS(僕が先に好きだったのに)/NTR物語ッ!。

そこにいたサークルメンバーは陰キャラの天敵、トライバルタトゥーがびっしり入った筋肉ムキムキのザ・陽キャ先輩だったのだ。

見た目とは裏腹に優しい陽キャ先輩に心惹かれる凛。そんな凛を見つめる雄太郎の心は次第に壊れていく・・・。

価格:

880円

ページ数:

60ページ

タグ

#処女 #幼なじみ #巨乳 #寝取り #寝取られ #NTR #中出し #おっぱい #タトゥー #刺青 #先輩 #陰キャ #地味 #初体験




きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-サンプル画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-立ち読み

立ち読み

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像



きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-ダウンロード

ダウンロード

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-サンプル画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像

きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編- 画像

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.