エロ2次

【30%OFF】[エロ同人CG] 俺の精子が媚薬になった世界線

2023/11/10
同人CG 0

俺の精子が媚薬になった世界線

エロ同人CG 俺の精子が媚薬になった世界線

同人データ

タイトル:

俺の精子が媚薬になった世界線

サークル名:

へちま工房

内容:

冴えない俺が、ある日突然どんな女も快楽堕ちさせられる媚薬チンポ体質に…。

周囲の女は俺のチンポの匂いを嗅いだだけで発情し、ひたすら精液を求めるだけの’メス’と化す。尋常じゃない勢いで精子を求め、俺の前で自ら股を開いてチンポを誘ってくる…。

この媚薬チンポがあれば、どんな女も思いのまま…!。生意気な女子生徒も、憧れのあの子も、担任の先生も!!。誰も媚薬チンポの快感には逆らえない!。一度媚薬漬けにされたら最後…理性が全て性欲に支配され、俺の精液中毒のメスになる!。

調子に乗った俺は、学校中の女子生徒らを媚薬精子で洗脳、ついには教師まで屈服。俺のチンポの噂はますます広まり、ついには街中の女が俺の精子を求めて群がるように…。最高の媚薬洗脳ハーレムライフが、今始まる!!。

基本:22枚 本文:347枚

価格:

2023年11月16日 (木) まで1,100円770 円

ページ数:

画像22枚+α

タグ

#辱め #制服 #学園もの #中出し #ハーレム #おっぱい #独占 #淫乱 #洗脳 #学生 #快楽堕ち




俺の精子が媚薬になった世界線サンプル画像

俺の精子が媚薬になった世界線 画像

俺の精子が媚薬になった世界線立ち読み

立ち読み

俺の精子が媚薬になった世界線 画像

俺の精子が媚薬になった世界線 画像

俺の精子が媚薬になった世界線 画像



俺の精子が媚薬になった世界線ダウンロード

ダウンロード


関連記事
全力応援!CG50%OFFキャンペーン

Comments 0

There are no comments yet.