エロ2次

[エロ同人CG] ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが

2023/06/18
同人CG 0

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが

エロ同人CG ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが

同人データ

タイトル:

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが

サークル名:

秘密結社ヴァニタス

内容:

ワケあってヤバいところからの多額の借金があり、とうとう首が回らなくなった俺は取り立てに来た男達に囲まれ雑居ビルに入っている事務所へ連れて行かれる。そこで初めて会った女ボスの鮫村。「一発ヤらせろ」と迫られなぜかセックスすることに!?。

搾り取られた後「気に入ったからセフレになれ。その間は返済を待ってやる」と言われ、断るに断れずそれからというもの呼び出されては性欲解消に付き合わされる肉バイブとしての日々が始まる!。怖いしなるべく関わりたくない……けどセックスは気持ちいい!カネとスケベからなる歪な関係……ッ!。

なんやかんやで彼女に気に入られ、最終的に借金は返済出来ることになるもののなんかすでにイイ感じになっていたので俺のモノにして孕ませるのだった!。

価格:

770円

ページ数:

画像19枚+α

タグ

#巨乳 #中出し #ビッチ #お尻 #ヒップ #タトゥー #刺青 #褐色 #日焼け #不良 #ヤンキー #妊娠 #孕ませ #ヤクザ #裏社会




ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだがサンプル画像

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが 画像

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが立ち読み

立ち読み

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが 画像

ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだが 画像



ヤバいとこから金借りたらヤバい女とヤバいことになったんだがダウンロード

ダウンロード


関連記事
最大80%OFF!FANZAブックス AUTUMN SALE

Comments 0

There are no comments yet.