エロ2次

[エロ同人コミック] オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す

2023/04/29
同人コミック 0

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す

エロ同人コミックオモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す

同人データ

タイトル:

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す

サークル名:

はいとくのもり

内容:

新人声優がヤリチンから後輩ちゃんを助けるために一日浮気をする話。

後輩の『れい』から櫻井とセフレの関係になり抜け出せないと、石川に相談をする。

自分の後輩に手を出され怒った石川は櫻井に感情をぶつけるが、そこで言われたのは『一日浮気で連絡を切る』という交換条件。

その提案を嫌々受けることにするが、待ち受けていたのは変態プレイ。

さらなる嫌悪感をあらわにするが、以前の行為で刻み込まれた『快楽』はうそをつけない。

次第に快楽に染まっていく石川を待ち受けているのは・・・。

価格:

770円

ページ数:

49ページ

タグ

#制服 #寝取り #寝取られ #NTR #浮気 #ツインテール #キス #黒髪 #乳首 #乳輪 #後輩




オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出すサンプル画像

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す 画像

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す立ち読み

立ち読み

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す 画像

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す 画像



オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出すダウンロード

ダウンロード

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出すサンプル画像

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す 画像

オモチカエラレ3 新人声優は後輩ちゃんのためカラダを差し出す 画像

関連記事
FANZA春の同人祭

Comments 0

There are no comments yet.